おじぎしてトントン

映画、温泉、思ったこと、思い出せなくなるあれこれ

0歳むすめちゃん

産まれてから数ヶ月の世界
いったいどんな感性で今を生きてるんだろう
なぜか産まれもって備えている反射の数々で大きく成長し、一年すれば歩き、六年すれば小学生。
不思議だなぁ

中でも特別不思議なのが新生児微笑と呼ばれる謎の笑顔
なんで笑うの、かわいいに決まってんじゃん
すてきな反射を備えて産まれてきてくれてありがとう

最近はパパの抱っこで泣くようになってきました
つらい
がんばって寝かしつけてるんやからね
覚えてないだろうけど、そんなこともあったんだといつか話せたらいいな

とてもかわいくとてもパワフル
ワンダーな娘です