おじぎしてトントン

映画、温泉、思ったこと、思い出せなくなるあれこれ

フォレスターの説明書を読む

f:id:neverremember:20201110234834j:plain

車だって道具なのでしっかりと説明書を読むことにした
仕事終わり、車に立ち寄って説明書を持って帰る
いざ読もうかと思ったら西松屋にいきたいとせがまれて車を出す
買い物を終えて家に帰ってさぁ読もうと思うとご飯を作るからと娘を任される
座ることは許されないので娘を抱えて部屋中を探検した
降ろすことができないのでご飯は嫁とかわりばんこに食べた、おいしかった
読もうと考える間もなくお風呂
今日はどうする?といつも聞かれるので自分がいれるから先に入っておいでと答える
抱っこしても母親が見えないと不安で泣くのでまた部屋中を探検した
さっきから探検したと書いているが探検するほど広くないので満足させることができずに、たいそう泣かれた
疲れてきたところで嫁が上がってきたがそのころには娘はほぼ寝ていた
変わって自分が入って身体を洗い、娘を呼んだ
絶叫されながらいれるお風呂のシュールなこと
勇気をもって娘の身体をよく洗い、いつもと違うところがないか注意深く観察する
元気そうだが、お風呂場で泣き声がハウってつらい
なんとか洗い終えて娘はさきにお風呂から退場、さぁゆっくりお風呂につかるかと思ったら嫁をもってしても絶叫
はじめは優しかった嫁の声がどんどん冷たくなってくる
足音が大きくなってくる
気が休まらないのでさっと湯船につかって上がる
ほぼガチギレの嫁
リスのうんこ掃除をさっと済ませて抱っこの交代を申し出る
ブチギレで娘を渡されて嫁氏就寝
娘をなんとか説得、ほうほうの体でなんとか寝かしつけ寝室へ

はぁ、今からやっと読める
FORESTERって字見るとやっぱかっこいいな

優しくしてほしい