おじぎしてトントン

映画、温泉、思ったこと、思い出せなくなるあれこれ

新車のフォレスター

新車のフォレスター
月末納車予定
まじで最高に待ち遠しい

貯金も収入もないので、残クレで買った
400万円から値引きで370万
ローンは毎月2.4万円くらいかな
車買うのなんか初めてやし、正直維持していけるのかわからない
ただスバリストになれた事実だけが残ることになる

それに、こういう劇的なツールが人生に大きな影響があったとしても、現状を打破する力まではないということを知っている

そうは言っても初めての遠出はどこがいいかな、洗車は丁寧にしてあげよう、どんな曲を聴きながら海沿い走らせようか
考えればきりがない夢のフォレスターライフ
大切に乗るからな、はやくおいで

ただ乗って、最高の思い出を作れたら本望です

はやく乗りたいな愛しのフォレスター