おじぎしてトントン

映画、温泉、思ったこと、思い出せなくなるあれこれ

フォレスター三重旅行3

賢島にある水族館に行った
どうせ田舎の限界水族館だろうとなめてかかってあら大変
魚がでかい!!
水槽もきれい!!
なんだこれ今まで見た水族館の中でもかなり魚がでない!!
とてもいい水族館でした

全部まわって最後の最後にでかいリクガメがいるのですが、バリバリに交尾しててうらやm...けしからんかったですな

お宿は海女さんの村のお宿
外観からは想像できないくらいきれいな内装だった
女将さんや仲居さんも雰囲気良く、とてもよかった
ただご飯がな...うまかった、ほんとにうまかったんやけど刺身がさみしかった(´・ω・`)
海女さんの村っていうくらいやねんからすごいの想像するやん、期待するやん...
おいしかったけど少なかった(´・ω・`)
ビーフシチューがまさかのうまさでした

f:id:neverremember:20201120222922j:plain
翌朝部屋からぱしゃり

旅はいいねぇ
思い起こせば書いても書いてもわき出る思い出
楽しかったなぁ
明日もまた書こう