おじぎしてトントン

映画、温泉、思ったこと、思い出せなくなるあれこれ

ハライチのターンがかなり好き

有吉のサンデーナイトドリーマーも大好き
タイトルにしたんだからハライチの話しろよな

ハライチのターンとの出会いは岩井さんのフリートーク集をYouTubeでたまたま聴いたのがきっかけでした
電車の中でバタンと女子大生風の子のお供が倒れて酔っぱらいが助けようとする話を聴いて、営業車で単独事故起こすんかってくらい笑わせてもらいました
正直岩井信者でしたが、子どもができてから聴くと澤部氏の話もけっこう好きになった
ハライーター、はらいっちゃん、今は新しくなったけど忘れた

ほんと毎週の楽しみ

今日は給料日
疲れ果てた嫁にハーゲンダッツ買ってあげたら喜んでた
かわいいかよ

娘ちゃんはオモチャをつかめるようになってた
天才なんだなきっと。
前まで右手君しか友達がいなかったのに、左手君もちゃっかり仲間入りして、両手でいろんなオモチャ振り回してる
天才だわ、やっぱ。

僕はといえば何でもない
明日のお食い初め用のお箸と飾りを買いに、引っ越したてで慣れない最寄り駅を走り回ってから何キロも歩いて帰宅
来週にはフォレスターくるから...夢の翼は目の前よ...
無条件で優しくされたい(´・ω・`)
大人の男は、いつだって子どもよ