おじぎしてトントン

映画、温泉、思ったこと、思い出せなくなるあれこれ

友達

今日はお食い初め
嫁が朝から一生懸命お食い初めの準備をしてくれて、ほんとにめっちゃ豪華な食事ができてました
すごいと思う、味もさることながらキレイな盛り付けね
娘も鼻高々、初めての食事を楽しんでいました
嫁ちゃんありがとう

みんなで食べてから久しぶりの独りの外出
独身のかろ通ってたバーの、仲良かった子が辞める前の最後のシフトとのことで挨拶に
行けないと思ってたのに、嫁ちゃんさらにさらにありがとう
懐かしい面々に会って時間の流れを感じる裏で、猛烈なセンチメンタリズムと戦うのに必死でした
なんの責任も役割も指名もなく、ただただ自分のために生きていたあのとき
はっきりいって楽しかったあのときの思い出が津波のように押し寄せてきて崩壊寸前でした
精一杯楽しんだから悔いはないといくら思っても、思い出っていうのは強力ですね

崩壊するまえにおいとまして、ちゃんと帰宅
嫁ちゃんも娘も眠っていました
ありがとな、みんなでフォレスター乗ろうな