おじぎしてトントン

映画、温泉、思ったこと、思い出せなくなるあれこれ

レコルドモンツァ

f:id:neverremember:20201104233204j:plain

去年まで仕事で静岡県に通っていた
片道三時間ほど
ラジオが好きになった、聴く音楽の多様化が進んだ、いろんな土地に足を運んで日本が広くなった気がした
やってる仕事は今と変わらないけど、高速道路を運転する時間が長くて退屈なおかげで人生に彩りが加わった気がする
ありがたや

なんにでも挑戦するやつが周りにいて比べられたりするけど、僕は僕でいいやつだとおもう

フォレスターは納車された数日後にはC型のCMがはじまりましたね!
e-boxerどうなんでしょうか
ターボのマフラー2本出しはあこがれるけど、どうせなら4本出したい!

2.5Lのエンジンというなぞの力強さがマフラーの本数を凌駕しました
いつかレコルドモンツァつけたアバルトに乗りたいなぁ

夢はたくさん、忘れんように(^^)